GENERATIONS高校TVに釈迦が出演するまでの軌跡

  • 2018.12.24 Monday
  • 23:37

ごきげんいかがでしょうかヒエです。

 

12月23日に私がプロデュースしております

YouTubeの「釈迦でーすチャンネル」からの流れで

釈迦がなんとabemaTVのGENERATIONS高校TVの

クリスマス生放送特番にゲスト出演してきました。

 

 

11月より歌舞伎町NO1ホストの最神釈迦のYouTubeチャンネルを開設して

知人から「釈迦でーすポーズ」をメンバーの裕太君が頻繁に使ってくれているよ!

と聞き作成した動画がこれです。

 

上記の動画を見てジェネレーションズファンの皆様が喜んでくださったわけです。

多少の炎上は覚悟で作った動画を寛容なジェネファンの方が高評価連発!!

そんなファンの方達の反応がうれしくて作った動画がこれ
この動画でジェネファンと釈迦との交流がはじまりました。
そしてジェネファンの方がたくさん裕太君と釈迦の共演が見たいと
声を上げてくださり、番組にメールを送ってくださり実現したのです。
あらためましてジェネファンの皆様ありがとうございました!!!
本人がこの展開に一番驚いていますからね。
真剣に誰かを楽しませる動画を作っていると
たまにこういうご褒美をいただけるのですね。
同じくゲストの貴景勝関と貴源治関
釈迦は部屋にちゃんこを食べに行く約束していました。
すぐさま私が「その模様を撮影してもいいですか」と聞いて
OKが出ましたのでこの動画も制作決定です。乞うご期待!
貴源治さんが釈迦用のまわしを用意してくださるとのこと。
本番が終わるとその足でYouTube生配信をしました!
釈迦がどうしてもファンの皆様と興奮を共有したかったらしく
本番で疲れているだろうに約1時間半もファンの皆様と交流
そして当日の模様を密着したのがコレです。
いわゆる舞台裏ってヤツです。
画像左上の赤丸の人はみなさん誰だかわかるよね?
釈迦とモサクロ動画チームがタッグを組んで
まだ2ヶ月も経過していないのに想像以上のことが
日々起こっております。
これからもコツコツとコンテンツを作りながら
ホストの枠にはおさまりきらない才能を持った釈迦と
釈迦という名の大河ドラマを綴ります。
引き続きお楽しみくださいね。
ヒエ


 
 

コメント
コメントする